inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
年に1回は野球場へ
バカ兄弟

こんちわ!わし前田!



今日は神宮球場に来たんじゃ!



古田の引退試合じゃけぇ、球場は満員じゃ。



ラッキー7の風船は綺麗じゃのぉー。


そろそろ広島弁が厳しくなってきたの普通に戻ります。
(広島弁変換はバーチャル達川くんにお世話になりました。)



古田の引退試合兼広島の最終戦に行ってきました。
連れの人が広島ファンなので、外野レフトスタンドでの観戦。
↑の前田も連れの人に借りました。
試合の方は「いい試合に来たねー!普段はこんなに面白くないんだよ」と言われるくらいの好ゲームだったようです。
去年来た時は大人しく見てたんですが、今回は応援にも少し参加できて楽しかったです。
最後の引退セレモニーでは古田の「また会いましょう」という言葉に感服しました。
未来に向けての前向きさを残して、最後を締めくくるなんて憎いな。
坦々
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem