inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ねこのみせ
バカ兄弟
ねこのみせのかわいこちゃん写真です。





ポル。
すぐ近くのテーブルでおやつ祭りが開催されているけど、我関せずなのは体格で負けてしまうかららしい・・・今度私がおやつを振舞うことがあったらポルにもあげるからね。




ずっと寝てました。






シャルロッテ。
姫なので下民のカメラには目線も合わせないのです。
(フンッって横向かれてるところです、まさに。)






・・・・・。
ねこのみせには黒猫が3匹いて、血縁なので誰が誰なんだか未熟者の私にはさっぱりです。






小夏さん。
グルーミング中。




その後、私の膝に乗ってきて丸くなってくれました。
首をかしかし掻いてあげたんですが、果たしてお喜び頂けたのかしら。
この後眠り始めたんですが、時々口をもぐもぐさせるのがこそばゆくて、でも動くと起きてしまうわ!と思い、悶絶しながら我慢しました。




目の前にかわいこちゃんが2匹も・・・・・!






チョフさん。
どっしり落ち着いてて撫でても逃げないけど、反応が薄い。




薄目。






ねこは本当にいい。
もけもけの精霊
comments(2)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
ポルァ!!
いいなぁねこのみせ行ったんだーいいなぁ
ねこのみせのブログはいつも見てるのさ
ポルが好きー
ポルァ!!
アイコ : 2007/03/08 1:18 AM
私も毎日ブログ読んでるよー。
ポルはいじいじしてて、かわいかった!
気が向いたらおいでませ、ねこのみせ。
車は我が家に置いていけばいいさ。
バカ兄弟 : 2007/03/08 11:22 AM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
[わたくしごと][ぼそり]食獣失格
バカさんのJUGEMのほうを見たら非常にねこ喫茶がウマやらしかったのですが、28日のあたしにはその気力がこれっぽっちもなかったです……食獣失格。
あなたと私にとってはものすごく価値のあることは間違いなく世の中にある : 2007/03/02 11:32 PM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem