inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
修善寺とやら
バカ兄弟
修善寺に行ってきました。
初めてです。
想像してたよりも小さな温泉街でした。
修善寺自体はこじんまりしてて、人もあまりいなかったせいかそんなに観光地っぽくなくて、いい所だなぁと思いました。


独鈷の湯
以前は公衆浴場だったけど、現在は入浴禁止。無料足湯と化してます。
(父は昔、よく夜中に行って入っていたそうです)

梅祭り中だからか、梅の幕が張ってありました。


修善寺の達磨石。
こわいけどかわいい。

おみくじにいいこと書いてあった!
(小吉でした)


お昼を食べた麦とろ屋さんに囲炉裏席があって、そこでがんばってたうさぎたち。
この上に鍋は置かれず、灰皿が置かれました。


伊豆 村の駅にいる、うさぎ。

白いのがオス、常にメスの背後を狙い、隙あらば上に乗っかる・・・。

子供も見てますから!


修善寺あるしいたけ専門店こめやさんのどんこしいたけ。

包みもしいたけ。
坦々
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
私もちょうど4,5日に
修善寺に行ってたんですよー。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー
あっこせんせい : 2007/02/10 10:36 PM
私もミクシィのあっこせんせいの日記読んで「わっ!」て思いました。
思わぬところでシンクロ。
バカ兄弟 : 2007/02/14 12:23 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem