inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
突然に空間が歪んでさー
バカ兄弟
フォーム返信

こがさん>
こがさんは意識白濁気味だからしょうがないですよ。

みづき>
自分で名付けておいてなんだけど、みづきって誰だっけ・・・って思っちゃった!
ばかですみません。
ハーたん同志!そろそろ夏休みかと思うんですが、遊んでください。
あと先日、某CPのトロ イ小説を読んでからここに来ませんでしたか?

ぎっちゃう>
パソコン画面はなんでこんなにも視力を落とすんだろうね。
私ももっぱら視力がだめだよ。
あとね、ガリンチョじゃなくてカリンチョだと思うよ・・・。
わたしも食べたよ!姉妹品のドーナッチョもきのう食べたよ!あの姉妹は非常に美味。
最近じゃがりこはご無沙汰で、ガーリックのは食べたことないや。

ヨメさん>
HP模様替えお疲れ様です!(敬礼)
心の汚泥加減は関係なかったようでホッと一安心。
ガッツさんはすっかり人間らしい顔つきですね。
追いかけて泣かしたい衝動に駆られます。
レス
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/89
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem