inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
旅の始まりとゴールと
バカ兄弟
朝:海老マカロニグラタン、にんじんと大根のスープ、クリームチーズ、野菜ジュース
10時:オートミールクッキー、コーヒー
昼:ごはん、ハンバーグ、さつまいもの甘煮、みそ汁
16時:レモニスト、ウーロン茶
夜:ごはん、なめこ汁、お刺身(鯛・イカ・甘海老)、高野豆腐と百合根の卵とじ、ブロッコリー、クレソン、ほうれん草ナムル、梨、りんご

・朝一にトイレに入ったらとてもくさかったので、ロウソクに火をつけたけど消してくるのを忘れた。
 家が焼けてなければいいなぁ。
 母親の方針でトイレに芳香剤が置いてないので、ロウソクの浄化作用に期待。

・めざましテレビの占いが最下位だった。
 マウスの掃除をすると運が上向くといわれたので、取り組む。
 光学マウスなので、ボールを取り出して・・・とかいうのはなくて、四隅に滑りをよくするための何かが付いてて、それに埃がいっぱい付いてたので取り除きました。
 すげーよく滑るので、ネットをする手元も軽やか。(お仕事しましょう)

・土曜の浦和戦がやけに楽しみで、わくわくしている。

・しばらく本屋巡回を怠っていたら、ハチクロの最終巻が出てた。
 ハチクロを読み始めた当時、イニDと平行して読んでて「やーおもしろいなハチロク。ん?ハチクロ?や、ハチロク?か。ん?ん??」となってたのが懐かしい。

・来年のカレンダーも各種出揃ってきましたね。
 毎年買ってる山と渓谷社から出てるうさぎのカレンダーは、今年からサイズが小さくなってた。
 岩合さんの猫めくりもほしいなぁ。


サボりがちな現状を打破致したく、新しいカテゴリを作りました。
現実をただ書くだけです。
最近、あるひとつの障害を取り除いたらさっさと死にたい、と何度も何度も思うので、あまりよからぬ方へと気持ちが向いてるみたいです。
季節的に孤独を感じてるみたいです。
だけどたぶん元気です。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/845
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem