inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
結婚を前提に
バカ兄弟
会社の人にお土産で小さなチーズケーキをもらったので、コーヒーと一緒に頂きました。
スタバのコーヒーセミナーでも教えてもらったけど、チーズケーキとコーヒーサイコー!

auの秋冬新機種12種が発表されました。
そして、ついに俺のかわいこちゃんを見つけましたよW45T!
夏機種のW42Hが値下がったら機種変しようかと思ってたけれど、W45Tは質感・デザイン・ボタンの大きさ等が今使ってるのと一緒な感じで、カメラの画素数(324万画素)も申し分なし!
両親に会ってくれ!
釈迦帳
comments(0)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
コーヒーハウス コーヒーとチーズケーキ
コーヒーには、産地によってマッチするスイーツとそうでないものがあります。今のお勧めは、チーズケーキとスターバックスのスマトラ。
コーヒーハウス : 2006/09/04 9:03 PM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem