inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
甘ったるい陽射しを浴びて
バカ兄弟
ちょっとした御縁で、538という柏サイト管理人のやすこさんに希望のアイコンを作って頂ける機会に恵まれましたので、お願い致しましたよ。

端整!

勇介のアイコン!
凛々しめな勇介をありがとうございます!
アイコン初見の際、なぜか本人を目の前にするよりも照れてしまいました。(笑)
やすこさんのサイトには柏の選手のアイコンがずらっとあるんですが、他に各チームのマスコットアイコンもあるので、以前からこっそりとプロフィールページで使わせて頂いています。(いわおさんアイコンも)
この度作って頂いた勇介のアイコンも↑の他に、顔だけのものとアウェイユニ着用のものが配布されてますので、勇介好きな方は3点セットでDLを!
(尚、DLする際は利用規約を熟読の上、やすこさんに御迷惑が掛からないようにお願い致します。)


誕生日おめでとう、勇介。
芝が命
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
ユニにサイン貰ってきました。
雑談無し、おめでとうコメント無し、
「勇介、書いてくれ」
「お、引っ張って伸ばしてくれ」
「あぁ(書いた後)ありがとう」

以上、素敵な26歳誕生日。
にゃんちゅう : 2006/07/24 8:44 PM
そのやり取り、素っ気ないようでいて、聞いてる方はとても楽しいです。
ええ、何度も読み返しています(笑)。
バカ兄弟 : 2006/07/25 2:18 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem