inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
でも僕の家には着くんだね
バカ兄弟
両開き
エルゴラ買ってきました。
久々に一人のときに公の場でじーんとしました。
でも、嬉しいというよりも「えらいことになってしまってるなー」って感じのが多いかな?
まだまだ修羅場が続くわけですから、油断せずに行こう!

勇介の載ってるサカマガも購入済です。
『このチームで最後までサッカーを続けられればいいなと考えています』
ふと今年の12月の事を想像しては、いやまだ早い!と頭をぶんぶん振る身としては、そういう風に考えてくれている事を明かしてくれたのはとても嬉しいです。
じゃ、あと最低10年は頑張ってもらおうか?(笑)
20日に完全版がWEBにアップされるはずが、焦らされてます。
芝が命
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こちらではお初ですw
WEBサカマガ、全然更新する気無いじゃん!?
過去のも月4冊以上出てるはずが3回しかアップ
されてなかったり…。
サカマガも弱りきって遂に終わってしまう気が…
数年前は人気はサカマガ>サカダイだったのに。
にゃんちゅう : 2006/07/21 10:38 PM
あ、どうも。
やっとアップされたようですね。
スパさぶがある時点でサカダイが私のNo.1です。
バカ兄弟 : 2006/07/22 11:53 PM









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/790
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem