inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
よろしく!
バカ兄弟
アラゴナイトとピーターサイト
マチコさん伝手で、ある人に数珠を作ってもらい昨日受け取りました。
全部で4種類の石を使ってあるのですが、聞いた事のない石が2種類。
全体的に落ち着いた感じの色合いで地味かな?と思ったけど、改めて見ると良い感じかも。

この数珠を作ってもらうようにお願いしてすぐ位に、一昨年の11月に買ってずっと小指にしていた指輪をある朝家で取り落としてしまい、帰ってきてからその場所をいくら探しても見つからなくって、これはきっと指輪が自分の役目は終わりだと思って姿を消したのねと思いました。
都合のいいヤツだと思うかもしれませんが、最近は愛用してる物が壊れたりなくなったりした時は、自分の身替りになってくれたんだと普通に思います。
そう思う事でより一層、壊れたものやなくなった物に対して思いが深くなるような気がします。
アラゴナイト
 物事を明るく考える力、社交性、思いやりを育んでくれる石です。
 常に身に着けることで何か災いが起こったときに身代わりにもなってくれます。
 もし石が割れたら、それはアラゴナイトが災いからあなたを守ってくれたのです。

ピーターサイト
 南アフリカで発見された石で勝利の石といわれています。
 不(負?)の力を吸い取る力があり、あなたに勇気を与えてくれます。

 ピーターサイトは、「理想」の石として伝わっています。
日々生活する中で感じるネガティブな感情を吸い取り、持つ人が目標に向かって成長するのをサポートしてくれます。自分の願っている目標、あるいは人生の使命に近づくための方法や目的を、心と体に理解させ、それを実現するためのパワーをくれるといわれています。
いま、取り組んでいる仕事を成功させたい人や、これから試験を控えている人など、目標に向かって夢を叶えたい人たちに大きなパワーをくれるでしょう。
【こんな方へ】
 夢を持っている方・目標に近づきたい方・
 目標、夢への迷いを感じている方・目的を探している方
不思議ちゃんの精霊
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/647
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem