inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
STANまじやばいアーデルまじうざい
バカ兄弟
ヴェルディグラウンドで存分に身体を冷やした後、渋谷へ向かいました。
とにかく身体が冷たくて、指や手首が動かなくて、一刻も早く体温を上げたかったので渋谷に着いたら何を食べるか?ということばかり考えていました。
で、結局食べたのは僕らのウェンディーズ。クリーミーマッシュルームチキンのチキンがまじ揚げ立てで、少し待たされたことなど気にもなりません。だってヴェルディグラウンドで5時間滞在したことを考えれば、そんな時間など一瞬の瞬きに等しいのです。
ごはんを食べた後、ほんの少し時間があったのでGALLERY-2へ行って、FC東京グッズを拝見。去年物の加地のコンフィットが置いてあって微妙な気持ちになる。
その後渋谷屋根裏へ。古賀さんに宛てた年賀状に「2マン行きますね」と書いたのに、案の定受付に名前はありませんでした。
STANが先で、私が見ていなかった2年くらいの間に出世して大人になったような気がしました。
以前はあった拙さみたいのがSTANのひねくれ度を上げてたけど、今は不敵度が勝ってると思う。
アーデルが相変わらずでした。新しいギターの人が入ってから初めて見たんですが、思ったよりひどくなかったです。(ひどい時もありましたが)
打ち上げに顔を出して、久々に津川さんと古賀さんと話もしました。(後者の人は酔っ払いなので適当な話しかしてないです。)
終電逃してしまったのでアイコさんと一緒に堀川さんのお宅にお邪魔しました。
虎の敷物はいつ見てもうらやましい。

アンニュイ
坦々
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
ばかちゃんのSTANへのコメントがうんうん頷けたもんで書き込んでみました〜。
アーデルはちっとも変わってないけど、変わんなくていいです、って感じでとてもよかったわ〜。
アイコ : 2006/02/27 10:51 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem