inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
気になることはいくらでも
バカ兄弟
少し前にとある友人(女子)から『暖かくなったら富士急ハイランドに行こう』という趣旨のメールが届きました。
オッケーの返事を出しつつもあまりに唐突な誘いだったので、また送り相手間違えてんじゃないのかなぁと思ってたんですが、富士急のアトラクションのうちのひとつで以下のような事が行われるのを知って、ますますその疑惑が深くなりました。
超戦慄迷宮『二人の卒業式』
卒業式当日に死んでしまった男子生徒とその彼女。
二人が永遠に結ばれるためにした行為、それは恐怖の儀式だった…。
カップル(友達でも可)二人の手を”こより”で結び、襲いかかる亡霊たちから逃れ、
見事”こより”を切らずにクリアする事ができた二人には卒業証書をプレゼント

なぁ、間違えたならそうだって言ってくれ?


きのうauショップに行ったらありました、W41CAのモック。
実は薄々感付いてたんですが、やっぱり実際はそんなに好みじゃなかったです。
デザインが以前持ってた機種(水没させたやつ)から外れてて、イマイチ。
波型ボタンもそんなグッとこなかったです。
同時発売のW41Tの方が結構好きな感じです。
HDD搭載のせいなのかちょっと大きめなんですが、かえって持ちやすい気がします。ただ、東芝製って見た目はいいなぁと思うことは多いんですが、ボタン部分を見ると我に返らさせてくれます。(笑)
見てさっさと帰るつもりだったんですが、店員さんがヒマそうにしてたので長々と話し込んで情報を聞いてきました。
春の新作、次は15日発売、neonは3月に入ってからの発売です。
ところで世間は着うたって意外と活用してるの?256のSDカードにCDから音楽を保存した場合どれ位曲が入るのか聞いたら『着うたでしたら80曲ぐらい入ります』とナチュラルに答えられたので、本当の事を言えませんでした・・・。
坦々
comments(3)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
もしそれがあたしのことなら間違えじゃないですよ?
山田(仮) : 2006/02/10 9:07 PM
まちがいでないなら良いのです。
で、戦慄迷宮はもちろん行かないですよね?
バカ兄弟 : 2006/02/13 5:20 PM
ただ純粋に小田急線を使うと安くいけそうだったので、電車の中からメイルしました。
山田(仮) : 2006/02/13 11:31 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem