inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
Musical Baton
バカ兄弟
ガリオさんから渡されたので。
しかしネット上ではこんなもんがあるのね。
自分、ガリオさんに聞かされるまで知らなかった・・・。
では、いざ!


>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 5.23GB。
 もっぱらiPod用なので、あんまりパソコン上で再生したりしません。


>今聞いている曲

 キセルの夜間飛行
 夏になるとキセルが聴きたくなるので、iTunesに追加中です。


>最後に買った CD

 「真夜中の弥次さん喜多さんオリジナルサウンドトラック」
 4月の誕生日プレゼントでもらったアマゾンのギフト券で購入したやつですね。
 なんせZAZEN BOYSですから!
 エンディングのI Wanna Be Your Fuckを聴いたときは心の中で向井先生に敬礼をしました。


>よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


 ストレンジカメレオン
 ストレンジカメレオン / the pillows

  私にとっての不朽の名作です。
  漂う孤独感と終わりの時を静かに待っているような
  そんな詩が大好きです。


 LAMP
 LAMP / BUMP OF CHIKEN

  単純に言うなら、今までにない言葉で自分に勇気をくれた曲。
  初めて聴いたとき涙が溢れて、どうしてこんなに
  優しいんだろうと思った。


 Reborn
 Reborn / Syrup16g

  とにかく負に満ち溢れた曲満載のSyrup16gなんですが
  この曲は異色の出来です。
  『手を取り合って 肌寄せ合って
           ただ何かいいなぁって空気があって』
  という詩が、よもや五十嵐氏から出るとは!
  良い方の意味で裏切られた曲です。
  五十嵐氏の声はいやらしくて、残酷で大好きです。
  

 ベイスメントツイスト
 ベイスメントツイスト / イグワナズ

  もう6年も前の話になります。
  まだインディーズのイの字しか知らない私が初めて買った
  家内制手工業なCDの3曲目に入ってる曲です。
  何もかもが荒削りで色々衝撃を受けたと同時に
  インディーズの自由さを知りました。


 Mr.Sunshine
 Mr.Sunshine / コールタール

  こちらもずいぶん昔。9年前位ですね。
  当時パン屋で働いてた自分は、毎朝6時半過ぎに誰も歩いていない
  道をこの歌を聴きながら、毎日をなんとかやり過ごしていました。
  「大丈夫、大丈夫」と大丈夫じゃないけど言い聞かせてました。
  挫折感やら駄目な自分を思い出す曲です。


>バトンを渡す 5 名

えーと友人でブログをやってる人があまりにも少ないので・・・。
しかも、内2人はリンク・トラックバックを控えさせて下さい。
色々ダメダメですいません・・・。

 ライブ友達から歌舞伎友達へと変化、こいでみさん

 10年以上のお付き合い、みづき

 同じく10年以上のお付き合い、フジ

他2名交渉中です。
坦々
comments(1)
trackbacks(1)
スポンサードリンク
-
-
-
ワショーイねずみっ子産休!(一発変換重視派)
イグワナズ、衝撃の出会いだったねえ。ライブ見てガツーンと来て思わずCD買ったっけねえ。
でさ、たしかに17巻の表紙の夜一さんはスゴいポーズだよね。雌豹だ!
ガリ : 2005/06/20 12:42 PM









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/383
trackback
芸術、もとこれ、不倫の申\しわけ。
||| MUSICAL BATON ||| 詳細はこのへんで→ミュージカルバトンとは?
It\'s alright : 2005/06/21 3:59 AM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem