inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
我が身を憎んじゃう
バカ兄弟
きのうの、非常にまとまりのないさむい投稿は、常日頃思っていても出来るだけ表出はさせないんですが、生理前の精神的暗黒期になると、どうも外に出さずには居られないものでして・・・見苦しくてすいません。だって人間だもの。

---------

今朝通勤のバスの中で眠ろうとしたら、耳元に虫の羽音が聞こえたので眼を開けたら蜂がいて、恐怖のあまり眠ることが出来ませんでした。
地震と蜂が苦手です。

---------

今週号のHanako(バブルっぽい)は鎌倉が特集だったので思わず購入。
海辺のハワイアンレストランでランチを、西鎌倉のパティスリーでお菓子を、ろみさんのお店でジャムを、下馬の道を入った所にあるパン屋さんでコロネを、夢が広がりすぎて収集がつきません。
7月半ばからは蓮が見頃だそうです。
坦々
comments(2)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
私も週末あたり鎌倉行くよてい。で、ハナシの腰をポキンと折りますが、ねずみっ子の時間です。これ↓↓↓読んでヨロ!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
ガリ : 2005/06/17 1:54 AM
ねずみっ子になりました。ちゅーちゅー。
バカ兄弟 : 2005/06/20 11:47 AM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
[music] Musical Baton
ここ数日、他人様の日記を拝見しながら「へぇ、こんなのあるのか。でもわたくしには関係ないもんね、だってオトモダチいないもんね」と思ってたネズミっ子が来た!ワショーイid:satomi75たん、どうもありがとう。とっととやります。 ■ コンピュータに入ってる音楽ファ
ばんごはん備忘録 : 2005/06/17 1:52 AM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem