inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
羅列するだけしてみる
バカ兄弟
効いちゃうよ
故人へのボートク感が。
眠りの精霊が宿っている。きっとだ。
マリメッコの毛布。
内側が細かいパイル地になっててサイコーの肌触り。
みつばちトート2個め
アポロチョコ配色。
今回はMサイズを買ったんだけどちょっと大きいなぁ。
SとMの中間くらいのがほしいなぁ。
割れちゃった
姫がもらってきたイギリスのおみやげ?
(機内配布のおやつだよ)
誰だー!
私が大事に食べていた王様レーズンパンをかじったのは誰だっ!?
・・・父です。
生クリーム王国
タリーズのマロンラテ。
生クリーム多すぎじゃね?
こっこともーもー
ワインのボトルの絵がかわいー。
左はニワトリ右は牛。その絵の通りの食べ物に合うワインなんだよ。
お持ち帰りしたいけど、飲めないので断念。
手を取り合って
宇宙ボックスストラップ発売。
月面ヒロシさんが拭いちゃうよ。
いい買い物
お盆くらいにスタバで買ったマグ。
4回くらい買うのを迷った結果の購入。
すっごい大きくて確か430mlくらい入るので、がぶ飲みしたい時に重宝しとります。
練成
双生児の錬金術師。
うーん・・・ダブった。
釈迦帳
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/201
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem