inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
アップルシード
バカ兄弟
見てきました。ストーリーの大まかな流れはありがちな感じだったけど、派手なCGとブンブンサテライツの音楽がばっちりはまってて、見ていてすっげ気持ちよかった。


APPLESEED
3Dライブアニメというそうです。

最初の方は人間がユラユラしててかなり違和感を覚えたけれど、終わりの頃には大分慣れた。でもやっぱりCGの人間ってきっちり『立っている』感がもう一歩足りないと思う。求むどっしり感。

廃墟やビル、メカなんかはRPGやシュミレーションゲームの合間に挿入されるストーリーシーンそのままで、こういうクオリティの物が映画全編に使われるようになったのかぁと、ちょっと感慨深く思った。

ちょっとだまされたーと思うのが「戦いが終わったら母になりたい」というコピーがとても気に入って見に行ったようなものなのに、なんかそういう事を表す具体的なシーンが全然ないし、匂わすシーンが少しあるぐらいで腑に落ちなかった。
けーたいさん
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/17
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem