inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
風福
バカ兄弟
お願いします
みづきとフジとフジのお姉さんとで、先月ここで書いた占いへ行ってきました。
姉から占いの結果を聞いたけれどやっぱり自分でも聞きたいので、と伝えて仕事のことなんかを聞きました。
病気の方は致命的なものではないから大丈夫だよと言われました。
あと身代わりになる物を持つと良いと言われたので、↑の八卦と陰陽の刻まれた水晶を購入しました。
水晶は邪気を吸い取ってくれると説明され、邪気を吸い取った水晶も見せてもらいました。水晶の中に細かな黒い物が散っていてそれが邪気だそうで。
陰陽師が書くようなお札も置いてあって、その説明も皆で興味津々で聞きました。
風水で使う中華な物がいっぱいあっておもしろかったです。
今度は宝くじでお世話になる予定。
不思議ちゃんの精霊
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/144
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem