inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
イギーさん
バカ兄弟
鞭のような肢体 アゴ
プ、プリンをくださるのっ? ひとりじょうず
友人宅で飼われているミニチュアピンシャーのイギーたん。
スウちゃんと私が彼のテリトリー(社長宅)に入るとものすごく吠えられる。社長によると今まで他人が来てもこんなに吠えることはなかったらしい。思春期?
つーか私、犬あんまりすきでない(ネコ基地害)ので、あちらさんから非友好的な態度をされるとかなり冷めるわけで。(大人気ない)
まあ帰る頃にはマウティング(腰ふり・・・)されるまでに慣れましたが、抱っこすると下半身がぶるぶるするのは治らなかった。
坦々
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/124
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem