inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
お邪魔します
バカ兄弟
上へ参ります
堀川さん・かよさんの新居にお邪魔しました。
エレベータのボタンがレトロで、古い団地なのだなーと感じさせるが、室内はリフォームが施された綺麗なお部屋でした。


がおー
結婚祝いに酒井さんから頂いたという、虎の敷物。酒井さんらしい。こんな風にかぶると、甥っ子くんと姪御さんが喜ぶそうです。

ピロシキでーす
かよさんの飼い亀ピロシキのピーちゃん。見ているとのんびりほんわかな気持ちになる。餌のレタスをバリバリ食べてました。

隠れ蓑となっております
録画していた笑わず嫌いを嬉しそうに見る堀川さん。手前にいるのはかよさん所有の亀のパペット。このパペットにピーちゃんが入り込んだという話は秀逸でした。
翌朝早くに出なければならなかった私に、かよさんが朝ごはんにと、おにぎりとトマトジュースを用意しておいて下さったのには感動!ありがとうございます。
坦々
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
http://crazybad.jugem.cc/trackback/120
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem