inside of CRAZY BAD

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
旅の始まりとゴールと
バカ兄弟
朝:海老マカロニグラタン、にんじんと大根のスープ、クリームチーズ、野菜ジュース
10時:オートミールクッキー、コーヒー
昼:ごはん、ハンバーグ、さつまいもの甘煮、みそ汁
16時:レモニスト、ウーロン茶
夜:ごはん、なめこ汁、お刺身(鯛・イカ・甘海老)、高野豆腐と百合根の卵とじ、ブロッコリー、クレソン、ほうれん草ナムル、梨、りんご

・朝一にトイレに入ったらとてもくさかったので、ロウソクに火をつけたけど消してくるのを忘れた。
 家が焼けてなければいいなぁ。
 母親の方針でトイレに芳香剤が置いてないので、ロウソクの浄化作用に期待。

・めざましテレビの占いが最下位だった。
 マウスの掃除をすると運が上向くといわれたので、取り組む。
 光学マウスなので、ボールを取り出して・・・とかいうのはなくて、四隅に滑りをよくするための何かが付いてて、それに埃がいっぱい付いてたので取り除きました。
 すげーよく滑るので、ネットをする手元も軽やか。(お仕事しましょう)

・土曜の浦和戦がやけに楽しみで、わくわくしている。

・しばらく本屋巡回を怠っていたら、ハチクロの最終巻が出てた。
 ハチクロを読み始めた当時、イニDと平行して読んでて「やーおもしろいなハチロク。ん?ハチクロ?や、ハチロク?か。ん?ん??」となってたのが懐かしい。

・来年のカレンダーも各種出揃ってきましたね。
 毎年買ってる山と渓谷社から出てるうさぎのカレンダーは、今年からサイズが小さくなってた。
 岩合さんの猫めくりもほしいなぁ。


続きを読む >>
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
ちゃんと見てるよ
バカ兄弟
朝:トースト、なめこ汁、野菜ジュース、チーズ、黒みつきな粉ヨーグルト
10時:ポッキー(五果)、コーヒー
昼:ごはん、高野豆腐と百合根の卵とじ、さつまいもの甘煮、れんこんと油揚げの煮物、みそ汁
16時:チーズプリッツ
夜:ごはん、水餃子、鶏の唐揚げ、ブロッコリー、糠漬け

・一昨日くらいからやっと睡眠不足が解消されてきた

・今朝家を出ようと玄関で靴をはいて、バッグを取ろうと後ろを向いたら母が不穏な動き。
 「なにやってんの?」とバッグの中を見たら、みかんを1個入れられてました(笑)。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
U-13に癒される
バカ兄弟
朝:ピザ、カフェオレ、野菜ジュース
昼:キーマカレー、チキンカレー
15時:チョコミントアイス
夜:メープルウォールナッツホイップクリームクレープ

・浦和までお出かけ。
 前2回とは違う経路を使ったら、まんまと乗り迷う。

・なので、赤い人の後を付いていったら惑わされる。

・美園のイオンは絨毯張りで静音設計。

・うぃーあーれっずうぃあーれっず、うぃあーうぃあーうぃあーれっず(ご機嫌取り)
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
膝を労わりましょう
バカ兄弟
朝:ごはん、けんちん汁、豚肉のしょうが焼き、野菜ジュース、エクレア、カフェオレ
昼:赤いきつね
17時半:エクレア、牛乳
夜:寿司、鍋焼きうどん、茶碗蒸し、大根サラダ

・ミシンとお友だち
 バッグが出来上がりました。

・ホームセンターで買おうと手に持ってた電球を落として割ってしまう。
 すみません・・・。

・華屋与兵衛で満腹。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
城は良い
バカ兄弟
朝:チーズパン、いちじくとライ麦のパン、黒ゴマさつまいものパン、けんちん汁、野菜ジュース、りんご
昼:春雨ヌードル坦坦麺、ランチパック(マヨタマ)、にんじんジュース
16時:オレンジクリームビスケット、ウーロン茶
夜:カレーライス、きゅうりともやしのゴマ和え、サラダ、うさぎ饅頭、俵まんじゅう

・さすがに今日は長袖着てます。

・土曜の名残で声がややかすれてます。
 最近アウェイの夜の葛根湯が欠かせません。

・姉が出雲から帰ってきました。
 土産はお守り。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
悪魔の色
バカ兄弟
朝:カレーライス、チーズパン、野菜ジュース
10時:レモンクッキー、ごませんべい、コーヒー
昼:ごはん、ハンバーグ、ごぼうとにんじんの煮物
16時:チーズプリッツ、ウーロン茶
夜:おでん、カレーライス、きゅうりとクラゲの和え物、りんご、うさぎ饅頭、ほうじ茶

・とても眠いけど、昼休みは掃除で潰れ、午後は島の人が私以外誰もいないので更衣室に行けず。
 睡魔と闘ってますが、負けてばかりです。

・寒!家に帰ったらストーブが点いてました。ほっこり。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
ビートルズと並べたいんだよ
バカ兄弟
朝:チーズパン、おでん、黒蜜きな粉ヨーグルト、野菜ジュース
10時:オレンジクリームビスケット、お茶
昼:カレーライス、ブロッコリー
夜:チャーハン、チョコ、ほうじ茶

・PM半休でサッカー見に行く。
 ナイターだったので、薄手のコートと膝掛けを持っていったら大正解。
 来月のナイターは生きて帰ってこられるのでしょうか。

・↑のプログラムがA5サイズで薄っぺらくって300円て(笑)
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
I don't singin' sad song
バカ兄弟
朝:ごはん、みそ汁、さばの味噌煮、おでん、野菜ジュース、きな粉ヨーグルト
11時:ごませんべい
昼:ごはん、おでん、みかん
16時:オレンジクリームビスケット、ウーロン茶
夜:出雲そば、かき揚げ、コーヒーゼリー、ほうじ茶

・あんなに用心したのに、風邪ひきました。
 食欲は絶賛あるので、大丈夫でしょう。

・ハムさんおめでとう!

・21時以降は中継見てたので、新庄の現役最後の打席で泣いてた。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
消えない名前があるから
バカ兄弟
朝:トースト、みそ汁、ポテトサラダ、野菜ジュース
10時:レモンクッキー、コーヒー
昼:ごはん、海老寄せフライ、さつまいものレモン煮、ごぼうとにんじんの煮物
16時:ポッキー五果、ウーロン茶
夜:アジの蒲焼き弁当、ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え、エクレア、ほうじ茶

・会社のバスがアラームの鳴る前に着いてしまった!
 たまたま1つ手前のバス停で目が覚めたので、誰かに起こしてもらう事にはならなかったけど、危なかった。
 え?10分間でアラームが必要になるくらい深く眠るなって?

・11時前に派遣会社の人突然現れる。
 現在就業中の会社より11月いっぱいで派遣終了との通達あり。
 つまりクビ。がびーん。

・この会社ともお別れか・・・あ!出張計算書の領収書整理1ヶ月で終わるかなぁ・・・午後さっそくやろう!と思ったけれど、お昼休みを挟んだらいつも通りのモチに下がり、ネットして昼寝しておやつを食べてます。
 新しい職場で働けるかベリー不安です。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
この経験はあまりできない事だから
バカ兄弟
朝:トースト、野菜ジュース、カフェオレ、柿
昼:チーズホットドッグ、ナチョス、緑茶
夜:ナポリタン、サラダ、玉子とレタスのスープ
食後:すあま、ほうじ茶

・風邪が・・・毎日一包の葛根湯でその日を乗り切ってます。

・姉とサッカーへ。
 まず次はないですね・・・。

・19時からTVKで柏vs横浜FCを観戦。
 私の中では3-2で試合終了(笑)。
せいかつ帳
comments(0)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem